10周年衣装を着たWUGちゃんたちを描こう。

みなさん!こんばんわぐ~!ノ^-^)ノヨイショヨイショ。 趣向を変えて顔文字なんてものを使ってみましたがどうでしょうか? 今後こういった事はないようにしたいです。 はじめに 本記事は『Wake Up, Girls! Advent Calendar 2023』8日目の記事です。 7日目のご担当は…

これまでに恋したキャラクターたちを描きました。

皆様、お久しぶりです。 毎度のことながら拙い文章でお目汚し失礼します。 ※この記事では様々な作品やジャンルを雑多に取り扱っています。少しばかりの配慮はしていますが、念のため。閲覧は自己責任でお願いします。 WUGちゃんの10周年衣装を考えた4月1日以…

『WUGちゃんの10周年衣装を考える』の続き

みなさんこんばんわぐー! この記事が投稿される2023年4月1日が何の日か、見ている皆様はもちろんご存知ですね? そう! Wake Up, Girls!結成10周年の日です! おめでとうございます!!!! 昨年末のWUGアドベントカレンダー企画で書かせていただいた『WUG…

WUGちゃんの10周年衣装を考える

本記事は『Wake Up, Girls! Advent Calendar 2022』の22日目の記事です。 21日目のご担当はうらかんさんでした。HIGAWARI PRINCESSは超神曲。 23日目のご担当はフォルテモードさんです。 今年もこの季節が来ましたね。貴重な25の枠のひとつになれて大変光栄…

WUGちゃんがI-1club楽曲をカバーした場合について

本記事は『Wake Up, Girls! Advent Calendar 2022』の5日目の記事です。 4日目のご担当はチヌカルカムイさんでした。 6日目のご担当はなとりさんです。 私の本命の記事は22日の『10周年衣装を考える(仮)』*1のつもりですが、少しでも空いていた枠を埋めよ…

みなさんI-1clubは好きですか?

みなさん!おはこんばんちわぐ~ はじめましての方ははじめまして。 この記事は『Wake Up, Girls! Advent Calendar 2021』の3日目の記事です。 初参加ですがよろしくお願いします。 2日目は同じく初参加のいとしい指輪さんがご担当でした。 私は暗闇のワグ…

楽園を求めて。「I-1club SPECIAL LIVE ~PARADISE~」感想

はじめに ご無沙汰しております。 ブログ初投稿の前回から一年近く経ってしまいましたね。 昨年時点でいつか形にしたい*1と思っていたネタがようやく纏まったので今年も『Wake Up, Girls! Advent Calendar 2020』の0日目もしくは26日目の記事として執筆する…

まだまだWUGを聴くマン

はじめに はじめてブログを書きます。 昔から感情を言葉にすることが苦手で、作文や感想文といった類のものを書くのが嫌いだったので読みづらい文章だとは思いますがご容赦ください。(誤字、脱字もあるかも) 貧弱な語彙力で言葉を無理やり捻りだすように書…